2011年03月11日

万年筆

万年筆
本日ご紹介する商品は万年筆!え?家電??って感じですが、そこは気にしないww
万年筆ってなにか特別な感じがしませんか??今の時代、なんでも携帯のメールですましてしまいますが、手書きの手紙とかもらったら嬉しいものですよ♪
大切な人にはこの万年筆を使って手紙を書いてみると味わいがあっていいです。
さてこのマイスターシュテュック 149万年筆ですが、本当に使いやすい☆何がいいかと言うと持ちやすく使いやすくそして味があってかなりいい。これは大学に進学した私に母がプレゼントしてくれた物なのですが、あらから10年・・・いまだに使ってます。思い入れって大切です。既に馴染じんでしまってますが、万年筆って中々高価だったり、今はあまり使わないみたいな感じで購入しない人も多いですが、これはぜひ使ってみてください。最近ではオークションでも安く手に入れることもできるでしょうし、ぜひ一本って感じです。


Posted by もめん at 10:33