2011年03月26日

iPod touch

家電製品
言うまでもないですね!iPod touch です。デザイン性も機能性も他のメーカーと比べても良い!
薄く、軽くなり、画面が大きくなった!見た目はiPhoneと区別つかないですww
そして、一番は音質!かなり想像以上に良い☆☆☆
音楽はiPod touch があれば十分ですね。また画質も凄くよくて素晴らしいです。
操作性は慣れれば簡単ですね。それまで多少苦戦するかも知れませんがwww
慣れればむしろ使いやすいです。もう少し、充電があればなと思います。そこを覗いては全てが高評価です。


【PR】グルメ、新潟のお取り寄せならまかせてください



Posted by もめん at 14:25