2011年03月05日

2011/03/05

【デザイン】
値段の都合でこの色を選択しましたのですが、台所の白物家電とデザインが合っていてシンプルで十分で気に入ってます。
もっとポップな色使いのものもあったらいいのにと思います。

【使いやすさ】
ボタンひとつであっという間にお湯が沸きます。
忙しい朝には本当に助かり使いにくいとかは感じたことがないです。

【静寂性】
静かな部屋では気になりますが、不満を感じた事はないです

【湯沸し力】
凄いの一言!ガスで沸かすことを考えると半分以下の時間短縮になり本当に素晴らしい!

【手入れのしやすさ】
2011/03/05
ティファールアプレシア
ちょっと洗いにくいです、中がでこぼこで・・・
水だけしか使わないのでそんなにひどく汚れることもないですが。

【サイズ】
ちょうどいいと思います。満足です。

【総評】
とにかく欲しいなと思ってたので、これは大正解でした。
なんといっても、コーヒー1杯分程度なら1分半もあれば湯が沸くというスピードは感動です。
ヤカンやポットで十分と思っていた自分を戒めたくなるくらい、本当に便利。容量も1~2人分のお湯沸し用途なら、調度良い大きさ、デザインもシンプルで親しみやすやすくグッド
注ぎ口が大きい為、慎重に注ぐ必要のある用途の場合は少し注意が必要かもしれませんが、カップ麺やスープ等で使用する際は一気に注げるのでストレスが少なくて良いです☆



Posted by もめん at 10:36