2011年03月23日

浄水器

浄水器
毎日飲む水のこと考えてますか・・・・・??今日は浄水器です!相変わらず家電大好きすぎて今日もamazon物色してました。水って大切ですよね!人間は食べ物は一週間くらい食べなくても生きられるけど、乾きは2、3日も生きられないらしいです。それくらい水と言うのは大切なんですね。その水を少しでも安全安心に飲むために浄水器の事も考えてみました。日本の水はそうは言っても世界的にはそのまま飲める安心な水みたいですが、最近は浄水器の水を飲むことに需要も高まってきてます。

さて、今回紹介する浄水器BRITA (ブリタ) ポット型浄水です。ドイツ生まれの世界も認めるくらいのクオリティーの高い浄水器!水道水を上から入れて水を自動的にろ過してくれます。飲んでみてビックリ!これが水?って感じがします。水道水独特のカルキ臭さが消えます。そのままこれを冷蔵庫に入れておいて水が飲みたい時に出して飲むって感じです。大変満足してますよぉ☆


Posted by もめん at 10:32