2011年04月09日

ブレスチェッカー

家電:口臭チェック
口臭とか気になっていませんか??このブレスチェッカーは口の臭いを測定してくれる優れものなんです。
これで口をチェックするようになってから自分の息について考えるようになりました!
歯ブラシとかは毎日するようになりました(たまに忘れてたww)
臭いが気になる人にはそう言う臭いを無臭にするサプリメントもあるので調べてみて下さい。
コンパクトでもちやすくていいです。
あと、ガムやあめ、食事のあとは当たり前ですが、匂いの数値が高くなってるので、時間をおいてから計って下さいね!朝とか、ニンニク料理の後はヤバいですwwwww


Posted by もめん at 12:39