2011年03月04日

電動歯ブラシ

電動歯ブラシ
ソニッケアー フレックスケアープラス

ここ最近電動歯ブラシ派になりつつあります!
この音波系電動歯ブラシを使ってしまうと手磨きには戻れないですよ。
まず歯のつるつる感が全然別物!。磨いたあと歯がツルツルして、手磨きとは違うさっぱり感があり、この電動歯ブラシは本当に使って良かったって思えました。多分口内環境もかなり良くなったんじゃないかしら?
このソニーケアフィリップス フレックスケアー プラスは他の電動歯ブラシの上を行くこと間違いなし!
過去にも何度も電動歯ブラシは使ったことあるけど、ソニーけあは本当に違う!
独自の特許技術である「ソニックテクノロジー」を採用して、ブラシヘッドが毎分約31000回の超高速振動するらしいです。その成果がポップコーンを食べたあとに、歯に皮が挟まったり張り付くことがあるじゃないですか?歯磨きでもなかなか取れないあれ!そのあれを簡単に浮かして取ってくれるから本当に凄い!!幅広い振幅の組み合わせで液体流動による洗浄力を強力に発生させてくれるのだそう。そのけっか毛先の届きにくい歯間部や奥歯などの歯垢を効果的に除去できるんだって、だから必死に磨かなくても簡単に取れるんです。




Posted by もめん at 10:43